2013年2月27日水曜日

笑っちゃう

うーん、これ前にネタにしたことあるかな?!
ま、でも書いちゃいます。
 
今週はいってから歯痛で死んでまつ。
昨日、あまりの痛さに予約は木曜日だったんだけど歯医者さん行ってきました 。
結果は歯根が折れると。 (´;ω;`)
土曜日に抜歯されちゃいます。
 
ま、話は戻って昨日の晩に歯医者さんで診てもらったとき、レントゲン撮られたんですが…
造影剤投入されて、また笑い止まらなくなったw
いや、造影剤使うなんてシリアスな場面なんだけど、なんでだろう?
造影剤の副作用として、自分の場合は笑ってしまう。
堪えるのに必死っす。
 
あー、そんな話はさておき、まだ痛いの疼くが取れない。
とんぷくはやっと半日ぐらいもつようなったけど、やっぱ痛いの疼くのでたまらんっす。
今日はこのペースでいくと、寝る頃にとんぷく飲むぐらいかな。
もー全部入れ歯したい勢いっす。
 
 

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

0 件のコメント:

コメントを投稿